2017年7月30日日曜日

三木

昨年の11月のお話でございます

今年の分もなかなかアップできませんのに
昨年の分なんてもう大変でございます。。。
どこまでご紹介できるかわかりませんがコツコツと…(。◠‿◠ ฺ。)





19時から伺いましたのは

三木






予算をお伝え致しまして

お料理の始まり始まりぃ~♪




















ご免あそばせ~お目目が。。。
でも歯が可愛いですわね~♪





































ご飯類は4種類か5種類の中から選ぶのでございますが
3人で伺いましたので3種類選んでしまいましたの
お手数おかけして申し訳ございませんでした


牡蠣?

野菜のちらし寿司

蟹雑炊?

エビのように見えますが。。。






軟い感じが伺えますね



お薄で締めます





感心致しましたのが

中央がオーナー

なのでございますが女性2人の見習いさん?
常に下準備や色々な事を何かされているのでございますね

そしてオーナーととても良い雰囲気で連携されているところが素敵でございました
指さしや極短い言葉で3人がカウンター内で動かれお料理が仕上がって行くのでございますね





ご夫婦に…

お見送りいただきまして
お店を出ましたのはもう22時でございました

ああ
良い雰囲気のお店でございましたね
ご馳走さまでございました~☆





懐石料理 三木
神戸市中央区中山手通3-7-29 揚ビル1階
TEL 078-321-0818

0 件のコメント:

コメントを投稿