2017年7月29日土曜日

黒豆パン

Oisis

黒豆
 パン

黒豆パン


黒豆をたっぷりと入れました。
と書かれていますがわかりますね♪

カット致しまして

アップでどうぞ~

この方がいい??? ♪

裏 と 表

もう半分忘れかけておりますが
生地がもっちりと言いますか弾力があったように記憶しております

黒豆は見てもお分かりだと思いますが本当にたっぷりと入っておりましたね





ボリュームがありましたので4つにカット致しましていただきました
半分そのまま残りの半分は焼いてみました~


うんうん
生地が少し変ったみたい
香ばしくなってこれはこれでいいですね





栄養成分表示


原材料名ほか

株式会社オイシス
あまり登場致しませんが神戸のメーカーなんですね
こうやって見ますと そうそう神戸なんや って思いだしますねぇ



こちらのパンでしたら
車から顔を出さなくても車内でゆっくりといただけましたのにね(〃^u^〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿