2017年7月23日日曜日

西紀S.A 下り&上り

kouenに6月は無かったのでございますね(´π`∬)

もう少しで7月も過ぎ去り無くなってしまうのかと心配しておりましたが
なんとか1つでも2つでも残しておきたいと思いまして
まずは6月の話題から載せてみたいと思います

休み休みには成るかと思いますがまたこちらのお部屋に遊びにお越しくださいませね~

で~
久しぶりがまた ぱ~ん かいっ!!!
ってことでございますが

ハイ
そう言うことなんですねぇ(〃^u^〃)










6月に途中休憩致しましたは
以前にもご紹介いたしました 西紀サービスエリア でございます
往路では下りを利用するのでございますね

いつも気になります
ソフトクリームが美味しそ~
あたくしまだ一度もいただいたたことがございません。。。

この日も
購入致しましのは

ベーカリーショップ





緑が綺麗ですねぇ

クリアンデニッシュ


黒豆あんぱん



マイナスイオンと共に美味しくいただきました~



舞鶴若狭自動車道 西紀S.A下り線
光明興業株式会社










復路は上りでございま~す

どれにしようかな~

お土産用





我が家には

黒豆タルト




表 と 裏

ちょっと甘めのしっとりとした黒豆のタルトでございました☆



名称 菓子
品名 ささやまタルト 黒豆
原材料 砂糖、卵、バター、アーモンドパウダー、黒大豆、小麦粉、
    マーガリン、ブランデー、香料

製造者 株式会社梅角堂
兵庫県篠山市立町201-6
TEL 079-552-1311




舞鶴若狭自動車道 西紀S>A上り線
アイランドフューチャーコーポレーション株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿