2017年7月29日土曜日

メープルメロンパン

神戸屋

メープル
メロンパン





6月半ばでございましたが暑かった事を思い出しますわ

北区で14時も過ぎ
車の中で食べました~

メープル
メロンパン


半分に割るつもりが。。。

ボケちゃった

きっとこれはメープルシロップだけではなく
マーガリンも入ってるわよ~
って所をお見せしたかったんですねぇ♪





美味しかったので パチリ してゆっくりいただこうと
今度は何時も行くスーパーで購入いたしました~



パカッ♪

カット致しまして

アップでどうぞ~

表 と 裏





栄養成分表示


原材料名ほか





最初に頂きましたのは車の中でございましたね
あたくし2個パンを購入致しましてどちらを食べようかしら?
と見比べましてこのメープルメロンパンを選んだのでございますが
これが大失敗でございましたの。。。

イエイエお味はよかったのでございますが
この ぱ~ん がでございますね
食べるたびに ボロボロ バラバラ と生地が落ちるのでございます

あれ~
これは大変!!!
2口程頂いてからはドアを開けましてね
座ったまま顔を外に出しまして パクリ、パクリ と一気に頂きましたの。。。
これは決してお見せできるものではないと確信しておりますわ

あ~
参った!参った!! で、ございました(´π`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿