2021年1月6日水曜日

プレスバターサンド

プレスバターサンド <栗>

PRESS BUTTER SAND. KURI









手で千切ったらバラバラに

表 と 裏

もちろんクリームも美味しいのでございますが
クッキーがしっかりしておりまして おいしゅうございます
小さいながらに満足できる 1個 でございます

どうやら表の茶色の濃い方が 栗 で
裏の薄い方が プレーン のようでございますね





KURI
栗そのものの美味しさを伝えたい。
そんな思いから、バターサンド<栗>は生まれました。
美味しさの決め手は、渋皮栗ペーストを練り込んだバタークリーム。
食べた瞬間に栗本来の優しい甘みと自然な渋みが広がるよう、
素材の配分にこだわりました。
外側のクッキー生地にも工夫を凝らし、ひと目で栗らしさを感じられるよう、
栗色の生地とプレーン生地の2種でサンド。
栗色の生地には渋皮栗ペーストとケシの実を加え、
サクッとした食感の中にプチプチとしたアクセントを楽しめるよう仕上げました。
栗のふくよかな美味しさがもたらす。心豊かなひととき、
素朴で奥深い味わいをご堪能ください。

と書かれたパンフレットが入っておりました
誤字脱字があるかもしれません。。。





栄養成分表示 & 原材料名ほか



販売者 株式会社BAKE
東京都港区白金台3-19-1






箱の横には

Cookies:「はさみ焼き」製法
Filling:  栗バタークリーム + バターキャラメル
Design: 構造解析に基づく形状

PRODUCT: プレスバターサンド 栗
SPEC:横 45㎜
    縦 45㎜
    高 20㎜

とそれぞれ日本語と英語で書かれておりました

はさみ焼き と
構造解析に基づく形状 と言うのが気になりますわね~♪






<栗> は期間限定

プレスバターサンドが気になった
ちょっとそこの あ・な・た~
この味わいを是非お楽しみいただきたいと思いま~す

プレーン にする?
栗 にする?
もう1種類あったかも??? (汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿