2021年1月22日金曜日

子芋の炊き込みご飯

 勘違い?
もうUPしたと思っておりました






今年の元旦
子芋の炊き込みご飯 を作ってみました~

炊きあがり~

混ぜ混ぜ

炊く前も パチリ しておけばよかったと思いました。。。

材料は
子芋
ニンジン
干しシイタケ
アゲ
だったかしら~

見ての通り薄味でございます
毎日食べることができる炊き込みご飯ですね☆










こちらは昨年9月のお話でございます


チンゲン菜
玉ねぎ
ゴーヤ
シイタケ
ニンジン

ゴーヤチャンプルを作りまして
美味しく(?)いただきました~ (^^♪



島豆腐は 神戸大丸 で購入

0 件のコメント:

コメントを投稿