2021年1月9日土曜日

Cafē Morozoff

ハーバーランドで休憩を…





 

カフェ モロゾフ


初めて入ったのでございますが
モロゾフがセルフのようになっておりましたのでビックリいたしました
カップルの男性が

まず席を確保やな

と言うのを聞きまして
あたくしも空いている席に上着をおき
オーダーに行きましたがわからなくて
何度かお店の方に ? ? 
親切、優しくて助かりました☆

商品は席まで持ってきてくださいましたので
まるでセルフではござませんね
済んだ容器などは各自で始末いたします

でもこれでいいんじゃないの~?
って思いますわね

普通だと
お水持ってきて
注文聞いて
商品持ってきて
容器片付けにきて

時には伝票取りに来て
もあったり。。。



それが
商品持ってきて
テーブルチェックする後片付けして
で終わりますものね







美味しくいただきました
ご馳走さま~






これは昨年のお話でございますが

マスクをして入店
食べるときはマスク外さないと食べられませんね
でも食べ終わりましたら即マスクをして
おしゃべりが始まります

お店のドアなどはオープンですが
お客様は9割 9割超(ほぼ満席)でございました

兵庫県も緊急事態宣言要請決定いたしましたので
むやみな外出がきびしくなりますね
みんなで乗り越えなければ…





Cafē Morozoff
カフェ モロゾフ 神戸ハーバーランドumie店

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
  神戸ハーバーランドumie SOUTHMALL 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿