2021年1月27日水曜日

かごの屋

 昨年9月下旬のお話でございます


何か食べて帰ろ~~~
と言うことで入りましたのは






 かごの屋 

車は1階の駐車場へ
人は2階へ
靴は下駄箱へ入れまして
中に入ります

案内されお部屋へ

メニューを見ながら どれにしようかしら…


あらっ
お肉がまだ来ていませんでした



4人が4種類のバラバラで注文
松茸が出ておりましたので
松茸のメニューを注文したのが2人でございました

広いテーブルで4人でございました
食べ終わりましたらマスクをして
会話はほどほどに

今は兵庫県に緊急事態宣言が発令されております
お店も厳しいかもしれませんね





大人数で密にならず
大声で騒がず
短時間で

もちろん
マスクをして
手指の消毒も忘れずに

お食事楽しみたいですね





かごの屋 宝塚店

〒665-0835
宝塚市旭町3-7-5

0 件のコメント:

コメントを投稿