2021年1月11日月曜日

うなぎ

うなぎの美味しいお店が
閉店してしまったようでございます

もう食べに行くことは出来ません!

と、言いましても
この所のコロナ感染拡大の状況ではどこへも行けませんが。。。






そこで手作りの鰻料理

ひつまぶし

おひつではございませんが ひつまぶし でございます
中に刻んだ鰻
上には少し大きめにカットされた鰻がトッピングされております
柔らかくて温かくて
うなぎのタレは濃くなく優しいお味となっておりました

なっておりました
と、言うことはあたくしが
手作りしたのではないことがバレバレでございますわね

ひつまぶしと言えば3通りの食べ方をいたしますね
最初はそのまま
2番目に薬味を乗せて
3番目に出汁、出汁茶づけで

あたくし出汁をかけて
2通りの食べ方をしようと思っていたのでございますが
美味しくてパクパクッと食べてしまいましの。。。
なので1通りの食べ方
そのままだけ!

ご馳走さま~
美味しゅうございました






食後のデザートは
お祝いのケーキ🍰



コーヒーを淹れ
美味しくいただきました~






美味しいものをいただきますと笑顔になりますわね
そして幸せ~ って思いますよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿