2021年1月13日水曜日

三色キムチ

 厳選素材使用 

 キ ム チ


で~
どちらの商品かはわかりませんの。。。
そして
原材料とかもわかりませんの。。。
裏に貼ってあったのでしょうか?
パチリ していなかったようでございますので
お伝えすることができません






三色キムチ
500g

白菜、大根、キュウリ


絶品とは申しませんが
3種類入っていますしまた購入しても OK でございま~す





こんなのも購入いたしました


酸味はリンゴ酢だったと思います
商品名は ?






一日分の緑黄色野菜が摂れるれるサラダ  みたいな商品名だった?
お野菜のインゲン、ニンジンとか
ちょっと冷凍感がありすぎ と、感じました

疲れていらっしゃる あ・な・た~
栄養バランス考えて作ってあるようでございますので
お野菜食べないより食べたほうがいいですわよ~






以上昨年のお話でございました
全て 成城石井 にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿