2021年1月22日金曜日

カシスアイ

 森下仁丹

機能性表示食品

Health Aid ヘルスエイド

カシスアイ


はっきり見る力を助ける





1日3粒


昨年12月下旬から飲んでいるのでございますが
これちょっと続けてみようかしら
と、言うことで森下仁丹フリーダイヤルにお電話

3袋お願いします と注文いたしましたら

定期お届け便の方がお安いです

との事
色々お話いたしまして
あたくしが

では2袋にしようかな~

と、言いますと
月々、もしくは2か月に1回だと 20%OFF のところ
おまとめコースで 3個以上ですと 23%OFF! なんだそうです
送料200円掛かりますのでたとえ3%でも嬉しいですわよねぇ





この度初めての定期便が届きました

初回挨拶状









初めての方へのプレゼント

マスクケース
これいいかも~? ♪





ブルーベリーは以前から興味あったのでございますが

カシスアイ

カシス抽出物が 中国製造 と言うところが気になります
もう 森下仁丹 を信用するしかないですね
少し続けてみようと思います






販売者 森下仁丹株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿