2022年3月31日木曜日

一気に咲いている桜・桜

桜もうすぐやね

と、言っていた20日
王子動物園のまだ若い数本の桜はお花を咲かせておりました
それ以外は咲いている風ではございませんでした
神戸地方気象台でも
王子動物園にある標本木にはお花は確認できていなかったようで
神戸市にはまだ開花宣言は出されておりませんでした

神戸市立王子動物園にあるソメイヨシノの標本木
その後5輪の開花を確認したのは3月25日のことでございました






3月28日 加西市の公園
この辺りはまだつぼみ位?と、思っておりましたら
5分咲きほどでしょうか












3月30日 芦屋川
芦屋に行くことがありましたので
芦屋川はどうなっているのかしら?
と、ぐるっと回ってから帰ってまいりました~🚗

イヤイヤ
ほぼ満開?
満開間近 と、言ったところでございますね












あっちも見てみたい
こっちも見てみたい
でもこんなにあっという間に咲いてしまっては
体は1つでございますので楽しみの数が少なくなってしまいますわね

あたくし今年のお花見の予定はまだ未定でございます😂
とりあえずは近くをうろうろしてみ~ましょ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿