2022年3月19日土曜日

春は来ぬ

 叶匠寿庵 

春は来ぬ


桜漂う、
春の川









表 と 裏

お店の前に並んでいるお菓子が4種類ございまして
2種類選んだのでございますが
その内1種類は人数分欲しかったので
どちらにしようかな~ とお話ししておりましたら
お店の方の一押しが 春は来ぬ でございましたの♪

ハイハイ
わかります
この何とも言えない求肥?
全面ではなく所々 トロン とした食感がたまりませんわね~
それと 餡子(^ิ∂^☆)





栄養成分表示 & 原材料名ほか

製造者 株式会社叶匠寿庵






あたくし 春は来ぬ と 花遊山 を購入したのでございますが
花遊山をご紹介することが出来なくなってしまいましたの。。。
花遊山はあたくしの分1つだけ購入したのがいけなかったようで
食べようとしましたらもう誰かさんのお腹の中に入ってしまっておりました💣💢

0 件のコメント:

コメントを投稿