2022年3月12日土曜日

花チーズ トリュフ

 扇屋 

花チーズ




12月30日神戸大丸地下の食料品売り場で最後にカゴに入れましたのが
この 花チーズ でございます
それは トリュフ の文字と 特許製法で薄く削ったふわふわの・・・
と、言うフレーズで即決でございました~ (^^♪














花チーズのおいしい食べ方が載っておりましたので

オーブンで加熱すると
パリパリ香ばしい
食感になります。

とのことでやってみました~
本当にパリパリ!(色づいたところ)
美味しいです
そのままいただくより絶対加熱した方がいいと思います

あたくし小さい面積に重ねて置いてしまったのでございますが
広く重ならないように置いて加熱すればよかったと反省

普段どこかで売っているのかしら?
あたくしは年末大丸で購入致しましたが
普段は置いていないと思います
年末ってお餅以外にも
普段置いていないものが売られていますよね~





栄養成分表示 & 原材料名ほか

栄養成分表示(100gあたり)

製造者 扇屋食品株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿