2022年3月18日金曜日

ぱんだかふぇ

金曜日は雨の予報になってしまいましたので
17日木曜日の午後から原田の森に行ってまいりました~
休憩致しましたのは・・・






ぱんだかふぇ


フォンダンショコラ


ニューヨークチーズケーキ

フォンダンショコラも美味しかったのですが
ニューヨークチーズケーキとっても美味しゅうございました~





横尾忠則さんの器など







ええ
こちらも?♪

あれっ

何かしら?






店内





第47回 こうべ市民美術展
2022年3月15日 → 20日


小一時間ほど鑑賞致しまして
疲れましたので ぱんだかふぇ へ 🍰☕

出ましてから 横尾忠則現代美術館 へ
入ろうとしましたところ閉まっておりましたの💣
なんやねん!😔

0 件のコメント:

コメントを投稿