2022年3月7日月曜日

Komel

姫路城の方からナビ頼りで到着いたしましたのは

Komel (コメル)


ベーグル専門店でパン屋さんなのでございますが
すぐにパンを販売するお店とは思えませんでしたの
でも窓を開けましてよ~く見てみますと
やっぱりここだわ🎵 と。





近づいてみますと
パンの写真もあり間違いないことがわかりますね



殆ど売り切れ状態
オーナーの助言もいただき購入後の商品棚でございます





とても雰囲気の良いオーナーさん







紙袋もオシャレでございます




もち麦パンを希望していたのでございますが
もち麦パンの販売は火曜日と金曜日限定
土曜日にお伺いいたしましたので
この日は諦めていたのでございますが
冷凍のベーグルを出していただきました (感謝





では早速
もち麦ベーグルいただいてみましょ♪

プレーン

袋を開けるといい香りが~~~





おもて

うら

中の生地

アップでどうぞ~
ピンボケじゃん😂


たまご
ベーコン
アスパラガス
長ネギ

かる~くトーストして
炒めたものを挟んでみました~

ベーグルってお腹いっぱいになりまものね
満足 満腹 でございま~す





あたくしがどうして komel を知ったのかと申しますと
県民だより の 3月号 での特集記事でございます

食物繊維豊富な「もち麦」毎日食べられるパンに

komelさんは
下中央の丸い1個と長方形が3個並んでいるところ


こちらが加東市のもち麦を使用したベーグルとなります
ペーグル
コッペベーグル は 上から
 ショコラ
 ストロベリー
 アーモンドホイップ

コッペベーグルなんて言うのがあるのですね
あたくし初めて知りましたわ♪






komel
姫路市別所町別所3-12
営業時間 11:00〜14:30 ?ホント?
定休日 毎週木曜日・第2日曜日

あれ~
営業時間14時30分までだったのですね
あたくし伺ったのが14時ちょっと過ぎた辺りでございましたので
もう少し遅かったら閉まっていたところでございました💨





つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿