2022年3月3日木曜日

パンショコラ

 GODIVA 
       Belgium 1926       

パンショコラ
 Pain Chocolat 
  with Tablet Chocolate  


ゴディバのパン?
ゴディバが出しているの?
どこから発売されているのかしら?
と、裏を見てみますと Pasco の敷島製パンからでございます

Produced by Pasco
この商品は、Pascoと
ゴディバジャパン株式会社の
共同開発商品です。

と、載っておりますが
袋の表面には一切 Pasco の文字は見当たりません





うぁお
くろっぽ~い

イメージ写真と現物との色の違いが半端ないですね



表 と 裏



パンを半分に切りました時
ポキッと音がいたしましたので
広げて中を見てみることに致しました~♪



チョコベーストを練り込んだ生地に、
ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームとチョコレートをはさみました。
やわらかいパンと厚みのあるチョコレートの大胆な組み合わせ。

チョコクリームにチョコレートは美味しいですが
ゴディバのチョコレートを意識し過ぎてはいけません

見た目でもお分かりいただけかと思いますが
パンはボリュームがございます
もっと小さくていいのでと言いますか
普通のパンの大きさでいいので
もう少しパン生地の研究をしていただきたかったかな?
と、思うのでございますね





栄養成分表示 & 原材料名ほか


敷島製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿