2022年3月11日金曜日

あまおうのケーキ

加東市へ行くことがございましたので
どこかで和菓子か焼き菓子を購入出来たらいいな~
と、👀下調べしていきましたの♪

2か所メモして出かけ
最初がこちらの ボン・グゥ でございまして
結局こちらで購入することに致しました~





 ボン・グゥ 

ありゃ!
切れてしまった上の所に店名があったように思いますわね

焼き菓子を見ておりまりました

後ろには残り少なくなったケーキが・・・

選ぶ余地はあまりございませんでしたので
定番ケーキを購入致しました~






あまおうのケーキ



イチゴのショートケーキですもの
美味しいに決まっていると思うのでございますが
生地はしっとりクリームも生地とバランスよく軽い感じでございます
これはみんなで笑顔になれますわね~





ボン・グゥ Bon goŭt 
〒679-0212
加東市下滝野3丁目106-4
営業時間 10時~19時
定休日  水曜日 月末木曜日(不定休)





つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿