2014年3月10日月曜日

ボックのケーキ

昨日に続きまして

ボックサン

でございます
今回はボックサンのケーキをお付き合いくださいませね





ショーケースには色鮮やかなケーキが


お行儀よく並んでおります

どれにしようかしら





買って帰りましたのは

生ヂョコタルト
378円

さまざまなチョコ色

フォークで割って

アップでどうぞ~

クッキーにもチョコ
スポンジにもチョコ
クリームにもチョコ

では
チョコチョコチョコっといただいてみましょ♪

ん~ん
しっかりしたチョコ味
大人のチョコレートケーキ???





カッテージチーズタルト
368円

フォークで割って

アップでどうぞ~

上には
チーズクッキー
パクッといただきますと

カッテージチーズの淡白なお味から
軽い感じのレアチーズケーキを想像していましたが
意外と淡白ではなかったんですねぇ

あたくしはおいしくいただきました~





あたくしショーケースからどのケーキにしようか迷いましたので
お店の方に

どれがお勧めですか~?

やはり今はイチゴの・・・

と言うことでイチゴを使ったケーキを数点紹介されましたの

そこでどれか1点でも聞きいれていましたら
テーブルは華やかになっていたことでしょう

チョコのブラウン系に
チーズのイエロー系ですもの
華やかさには欠けますわね。。。

でもお味はどちらもgoodでございま~す☆



みなさまもいかがでしょうか???
ボックのケーキ

ボックサンではケーキ、洋菓子を取りそろえまして
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております

神戸大丸店

三宮の路面店では
2階に喫茶コーナーもございますのでどうぞご利用くださいませ





神戸大丸にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿