2014年3月27日木曜日

紅白はなえび

Calbee



期間限定

紅白
はなえび
kouhaku hanaebi

うすしお味

桜海老使用
桜海老をまるごと練り込みました!

白海老使用
白海老をまるごと練り込みました

サクサクッとかるい食感と香ばしい海老のおいしさをお楽しみください。
今だけの期間限定です。

と言うことですので
早速いただいてみたいと思います





まず袋を開けまして

うぁー
この時点で

磯の香りと言いますか
海老の香りと言いますか

フワ~~~とあたくしの周りを漂っておりますわ

お皿にザ~

白と紅

アップでどうぞ~

ではいただきま~す

パクッ

うんうん
海老のお味はそんなにきつくないと思っておりました通り軽いです

よ~く味わってみますと
桜海老 と 白海老 の違いがあるような無いような・・・

でも多少の違いで
あたくしは 白 の方がいいかな~???
って思いますが

一緒にパクパク、パクパクいただくと違いはわからないように思いますね



おめでたい紅白なのが
春にいいのではないでしょうか

と、ちょっとこじ付けてみたり。。。



は~い!
皆さまもお店で 紅白はなえび 見つけられましたら是非どうぞ~

あたくしカルビーでしょ~
なのですっかりポテトチップスだと思って購入いたしましたが
ポテチではございませんのでお間違いございませんようにね~☆





栄養成分表示(1袋50g当り)
エネルギー    252kcal
たんぱく質     3.0g
脂質        12.5g
炭水化物     31.9g
ナトリウム       417mg
(食塩相当量     1.1g)



名称    スナック菓子
原材料名 【紅】小麦粉、植物油、でん粉、砂糖、食塩、桜えび(台湾産100%)、
       調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、着色料(紅麹)
       【白】小麦粉、植物油、でん粉、砂糖、食塩、白えび(富山県産100%)、
       調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム
内容量   50g

製造者   カルビー株式会社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3

0 件のコメント:

コメントを投稿