2014年3月31日月曜日

神田

お茶して帰りましょ~

と言うことで入ったのは・・・





 炭火焙煎珈琲
  神 田
ハギハラコーヒー


入ってすぐのテーブルに どっこいしょ と座り

何にする~





ふふふ
夕飯にするんですって♪


ピザトースト





あたくしがオーダーしましたのは


チョコバナナトースト

バナナはお家にもありますし
ちょっと悩んだのでございますが チョコ と言う文字に負けてしまい注文致しましたの♪
で~、 チョコバナナトースト は大正解でございましたのよ~☆





ご夫婦のような


微笑ましく温かみのあるお店でございま~す

どちらさまも
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませね~☆





ラベルで悩みましたの!

ケーキがあればケーキセットを頼もうと思っていましたので
ケーキがトーストに変身してしまいましたが
おちゃしましょ と けーき にしましょ

と考えましたが涙をのんで

おちゃしましょ と たべもの に致しました





神田
〒652-0805
神戸市兵庫区羽坂通3-7-13
TEL 078-577-0908

0 件のコメント:

コメントを投稿