2014年3月14日金曜日

ローズネットクッキー

ヤマザキ



ローズネットクッキー

歯切れの良いクッキー生地をバラの
花をモチーフにした形に
仕上げました。





では袋から出してみましょう

は~い!
これがバラの花びら! ???

手で割りまして

アップでどうぞ~

断面をアップでどうぞ~

生地のねじれをアップでどうぞ~

表 と 裏

違いはあるの~
って思ったり致しましたが一応両面を パチリ でございま~す☆

ネジネジと仕上げられましたバラの花びら

お店で袋を持った時

これはあたし好みのドーナツ??? 

って思い購入致しましたの



ではいただいてみましょう

パクッ

うんうん
生地は硬めで噛みしめながらいただきます

うんうん
この生地いいですわね~
ネジネジした形もよろしいですわ☆





栄養成分表示(1個当り)
熱量       529kcal
たんぱく質    3.8g
脂質       33.6g
炭水化物     52.9g
ナトリウム    290mg


名称      ドーナツ
原材料名 ミックス粉(小麦粉、砂糖、でん粉、植物油脂、クラッカー粉、ショートニング、
       卵粉、全粉乳、食塩、脱脂粉乳、植物性たん白)、ショートニング、砂糖、卵、
       粉糖、加工デンプン、膨脹剤、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E)、糊料(ペクチン)、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿