2014年3月30日日曜日

バランタイン

は~い!
ここでお茶にしましょ
ケーキセットがいいわね~

と入ったのは・・・





 
Ballantaine
SINCE 1983 


では
入ってみましょ





入るとすぐにショーケースが置いてありまして
美味しそうなケーキが並んでいます


テーブルに案内され
ケーキとコーヒーをオーダー





は~い!
来ました~

フルーツタルト

うぁー
何種類のフルーツなの~

タルト生地を
どうぞ~

ヘーゼルナッツと渋皮マロンのタルト

栗がゴロッ

ヘーゼルナッツの生地と栗

タルトがご自慢のようでございますね

ん~ん
満足でございます
ゆっくりとお茶出来ました~





店内を見てみますと

ワインの木箱???
なに~これ?

あら~
手前はペンギンの置物?

そうそう
店内にいたのは・・・





このあいだ
動物園でも見ましたわ

ペンギンさん

ふふふ
アップでどうぞ~

かわいい~
前の席からおばあさまも立たれガラス越しに
ペンギンを見ておられました

でもなんでペンギンがいるのやら・・・





ペンギンをみたいお方は

じゃなかった!
美味しいケーキセットを食べたいと思った あ・な・た~


是非お越しくださいませ
ご来店心よりお待ちしております





店頭や店内には
一押しでしょうか

とりいさん家の芋ケーキ


車で走っていましたら看板が目に入りまして

あ~
これこの間行ったバランタイン
やっぱりここでも とりいさん家の芋ケーキ の広告ですね

なんで とりい さんなの~?
バランタインのオーナーは とりい さんなのかしら???
な~んて考えながら次来店するときは とりいさん家の芋ケーキ を食べてみようかしら☆





カフェ&スイーツ バランタイン
〒673-0423
兵庫県三木市宿原293-3
TEL 0794-82-5919

定休日 木曜

0 件のコメント:

コメントを投稿