2014年8月20日水曜日

信州須藤農園

信州須藤農園



砂糖不使用

果実と果汁の
自然な甘さ



100%フルーツ
ブルーベリー



力を込めまして パカッと開けますと
ってあたくし力では開かないんですね

ブルーベリーはそれなりの形で残っていて瓶の中に ギューーー と詰まっています

スプーンで

パクッといただきましたが

あっ!

パンにはさんでみましょ

と、言うことで





聖庵のパンでございます

横にカットいたしまして
トーストし

ブルーベリーを挟んでみました~

んん
見えませんって?





では
これでいかが~

パックリ

アップでどうぞ~





栄養成分表
1食(20g)あたり
エネルギー   34kcal
たんぱく質   0g
脂質       0g
炭水化物    8.4g
ナトリウム   4mg
ショ糖       0g

あれ~!
1食分は20gとな?

あたくし多ございましたでしょうか
食べながら何回か足していただきましたの。。。



砂糖を使わず果実と果汁で作ったジャムです。 糖度40度

名称        フルーツスプレッド(ブルーベリー)
原材料名 濃縮果汁(白ぶどう、レモン)、ブルーベリー、ゲル化剤(ペクチン)
内容量   430g

販売者    (有)信州須藤農園
長野県松本市大字笹賀5958番地





瓶の蓋には

 信州
須藤農園

私たちは果物のスペシャリストです。
砂糖を使わず、果実と果汁で作ったジャムです。

と書かれています

結構甘いですが
お砂糖は使っていないんですね
それで糖度40度ですって!

果実と果汁を使用し
真面目に作った自慢のジャムなんですね





また出会ったら購入しようと思いま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿