2014年8月29日金曜日

おだいどこ

夏の宴会は

暑気払い と言うことで♪



場所は随分久しぶりに阪急北側でございます

コトブキ馳走ビル到着


エレベーター5階へ





おだいどこ

あらら
最初からお会計??? 。。。





お部屋に案内されるまで少し待ちました

25人だったかしら





飲み放題でございます


あら~
撮ろうと致しましたら動かされてしまいましたが
置いてあるグラスとピッチャーの差を見ていただきましたら
どれだけ大きなピッチャーかがおわかりいただけますね





最初に出てまいりましたのは

やみつきごま塩タタキ胡瓜

シーザーサラダ

定番タコの唐揚げ


鶏の唐揚げ

厚切りチャーシュー

温たま炙りチャーシューご飯
だったかしら?。。。

混ぜ混ぜしてよそっていただきました





あたくし


おビールをこのグラスで2杯と

シークワーサーをいただいたのでございますが
メニューを見ておりましたら
サワー と ハイボール があるんですねぇ
あたくしがいただいたのはどちらだったのでしょう
ノンアルコールといいますか
普通のジュースだと思っておりましたので2杯いただきました!

そして最後にカシス
カシスもカクテルの所に書かれておりますの!
カシスオレンジ・カシスウーロン・カシスソーダ・カシスミルク
とありますが前にいらした方がオーダーされていましたので あたくしも!
って同じものを注文していただいたのでどれかわかりません。。。

って言いますかカクテルがこんなグラスにたっぷり入れられるのでしょうか???





食後のデザート

本日のデザート

お口直しに美味しかったと記憶しておりますが
何のアイスクリームだったかしら???

忘れっぽいので覚えられなかったのか
ほろ酔い気分で忘れちゃったのか





まあ
色々ありますわよ~☆





おだいどこ 神戸三宮店
神戸市中央区
コトブキ馳走ビル5階

TEL 078-335-0877

0 件のコメント:

コメントを投稿