2014年8月10日日曜日

カスカード

お昼休みは30分
手も洗ってきましたのでいただきましょ

ロースカツと野菜サンド
??カレー





ではサンドイッチから



新鮮レタスでしょうか
レタスの存在感がしっかり出ていますわよ

ロースカツも合格かな





何カレーだったかしら。。。



後から辛さを感じるカレーです

もう少しゆっくり味わいたかったですね





ヤクルトいただきました~♪

Newヤクルト

生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(65ml)あたり200億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です。

生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)の働きで、良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を改善し、おなかの調子を整えます。

毎日飲むといいんでしょうねぇ

乳製品乳酸菌飲料

原材料名 ぶどう糖果糖液糖、砂糖、脱脂粉乳、香料
内容量      65ml





朝地下鉄に乗る前に購入いたしましたのは

Cascade
デュオこうべ店


昭和36年創業
神戸ブランドのベーカリーショップ Cascadeカスカード ですね
そのデュオこうべ店でございます

高速神戸の東口から改札をでまして
左に曲がりますと前にこの光景が見えてまいります

イートインコーナーもございますのでドリンクと共に
朝食
昼食
夕食
ちょっといっぷく
と、色々ご利用いただけますね

買って帰って良し
お店で食べて良し

あ・な・た のお越しをお待ちしております☆





サンドの方は裏にシールが貼ってありましたのでご紹介いたしますね

ロースカツと野菜サンド
360円(税込389円)

名称    調理パン
原材料名 小麦粉、ローストンカツ(豚肉)、デミソース、トンカツソース、レタス、トマト、
       水菜、きゅうり、キャベツ、ドレッシング、油脂加工食品、砂糖、脱脂粉乳、
       食塩、イースト、ショートニング、イーストフード、乳化剤、
       増粘剤(グァーガム、タマリンド、キサンタン、加工でん粉)、酸化防止剤(V.C)、
       リン酸塩(Na)、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、酵素、着色料(カラメル、カロチン)、
       香料、調味料、香辛料抽出物、香辛料、
       (原材料の一部に大豆、豚、卵、乳、リンゴを含む)

製造者   (株)カスカード 西宮北口工場
西宮市深津町6-58
TEL 0798-67-1113

ん~ん
色々入っていますねぇ
イーストフードに乳化剤も入っているんだー





カスカード デュオこうべ店
神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ山の手
TEL 078-360-2147

0 件のコメント:

コメントを投稿