2014年8月10日日曜日

フルーツガーリックのジュレ

最優秀賞受賞
と、書いてありましたのは

万能調味料 黒の極味

ん~ん
これも気になりますが

あたくしが購入致しましたのは





フルーツガーリックのジュレ

完熟発酵した
フルーツガーリックが
ジュレになりました。
まるごと2玉分入って
濃厚な味わいです。
毎日スプーン一杯、
お楽しみください。
食後の匂いは
気になりません。

と言うことでございます

本当に臭わないのかしら???





では朝からいただいてみましょ




あたくしはスプーンでお味見をしてから
クラッカーに乗っけてみました~

クリームチーズに乗っけても美味しいかな♪
次回挑戦してみますね



なんだかこの暑さでバテ気味でございます
こんなときニンニクなんてどうかしら???
って思うわけでございますね

お口の中が臭わないか心配でございますが
なんてったって

食後の匂いは気になりません

ってことでございますもの

(臭ったって)あたくしし~らないっ☆





フルーツガーリックのジュレ

名称    にんにく加工品
原材料名 黒にんにくエキス、黒にんにく、はちみつ、寒天、塩
内容量   90ml

製造者   有限会社創造工房
京都府京丹後市網野町木津416-1

京丹後産のフルーツガーリックとフルーツガーリックのエキス(黒の極味)、塩を使用しております。

防腐剤は一切使用しておりません。
清潔なスプーンをご使用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿