2014年8月9日土曜日

グラノーラロール

Pasco



食物繊維入り

フルーツ入り
グラノーラ
ロール

フルーツグラノーラをイメージしたパンです。
ライ麦、玄米、りんご、レーズン、パパイヤ





では袋から出してみましょ


手で割って

アップでどうぞ~

レーズンをアップで♪

表 と 裏

①そのままもでおいしい!

ではこのままいただいてみましょ

パクッ

んん?
グラノーラの食パンねぇ

あたくしプレーンのヨーグルトをいただく時は
殆どグラノーラ入れるんですけど

それのパンと言うことで購入いたしました~





②トースターで軽く焼いておいしい!

と、ありますので
トースターで軽く焼いてみましょ



半分に千切って

アップでどうぞ~

何だか焼いたところの
2コマ目に変なのが写っていますが
最初軽く焼きあがったとき
間にクリームチーズを挟もうかと思ったわけでございますね

横に手で開こうとしたのでございますが
上手くいきませんでしたので
元に戻すように閉じまして
何事もなかったかのように?♪致しましたの

それから手で半分に割り パチリ 致しました

焼きますと表面が美味しくなり
中はふわっとやわらか~くなって美味しさアップでございます
後でクリームチーズを挟みましたがこれがまたよく合いますのよ☆





他にも

③アレンジして楽しくおいしい!
 ジャムやマーガリン、ハチミツ、クリームチーズと一緒に。
 軽く焼いてお好みのアイスクリームを添えて♪

と書かれておりました





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー   129kcal
たんぱく質    3.2g
脂質       2.4g
糖質       22.5g
食物繊維    2.2g
ナトリウム    101mg
(食塩相当量  0.3g)



名称       パン
原材料名 小麦粉・ミックスフルーツ(レーズン、糖漬パパイヤ、ラム酒)・糖類、
       りんごブレザーブ・ライ麦加工品(ライ麦、食塩)・玄米加工品(玄米、
       植物油脂、醸造酢)・ショートニング・パン酵母・
       食塩・乳等を主要原料とする食品・卵・シナモン加工品(シナモン、米粉)・
       海藻エキス・加工油脂・加工デンプン・乳化剤・増粘多糖類・酒精・イーストフード・
       酸味料・乳酸Ca・酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンE)・ビタミンC・保存料(亜硫酸塩)・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)
内容量   4個

製造者    敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿