2015年1月31日土曜日

クレヨン

早朝の姫路
無時用事も終え

どうする~?

2月に姫路に行く予定がありますので下調べしましょ♪

と言うことでR250から北上
R2を東へ





左折して大手前通へ

うぁー
正面に姫路城☆

ホント
真っ白やね


右折ラインに入りますと
木が邪魔になりまして パチリ のタイミングが。。。

ふぅー
かろうじて撮れましたね

そして予定しております建物、駐車場を確認いたしましたので帰りましょ~





車は姫路バイパスから乗りますので
姫路南へ

どこかでモーニング食べよ~

と信号の角にある喫茶店へ

モーニングサービスをみてオーダー
待っていますと
一つ向こうのテーブルに

お待たせいたしました
サンドイッチです

へ~え
モーニングじゃなくて
メニューからサンドイッチを頼まれたのね

と言いますと

サンドイッチもあるやん

って!!!

ホントだ!

よ~く見れば

ミニサンドもございましたね
あたくし目に入りませんでしたわ。。。





は~い!
あたくしたちの所にも運ばれてまいりました

モーニング


トーストは
アーモンドでございます

ホット

お砂糖は極少で

ミルクを入れ

ゴックン

あったまりますねぇ

モーニングサービスなのでホットは薄めなのかしら
ホットの単品を頼んでこの濃さだとちょっとあたくし暴れちゃうかも??? ♪

厚切りトーストは中がふんわりとしておりましてこれはいけますわよ
アーモンドがあまり主張しておりませんが
トーストは 合格 でございますね

トーストが半分だとスネてた人はだ~れ☆

コーヒー一杯分のお値段でモーニングサービスを提供していただけるのですから
文句を言ってはいけませんね

トースト美味しかったです
ご馳走さまでした~





店内を見回しますと

絵画が掛っております

置きものも

ここにも

ここにも

見えませんか~?
逆光だったんですねぇ
矢印の所に掛っておりますの!

結構年季の入ったお店でございますが
ゆっくりくつろげるリピーターの多いお店なのかもしれませんね





入口

外観





喫茶 クレヨン
兵庫県姫路市安田1丁目1番地
TEL 079-281-6145
定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿