2015年1月23日金曜日

DEAN&DELUCA

新商品は・・・


と、見てみますと

あります あります

2種類買って帰りましょ♪





大納言ボール
220円税別

かた~い!

大納言♪


裏 と 表

袋から出した時点で かたそ~

ナイフでカット致しましたら かた~~~い
最初は半分にカットしていただきましたが
食べにくかったのでもう半分にカット
薄くしていただきました~

噛むほどに味わいが出てくると言ったタイプでございますね
大納言小豆も満足でございます☆





見た目期待が高まりますね~

ホワイトロール
280円税別

上から~

角度を変えると
巻き巻きしてるの~

カット致しまして

断面をどうぞ~




表 と 裏

パクッといただきますと

ん~ん
ちと違うな

思っていたお味と違っておりまして
生地もちょっと違うんですよね~



はちみつとメープルシロップ入りのしっとり生地に
ミルクとビスケットペーストを巻き込み、焼き上げました。

と言うことでございます

大きな勘違いは シナモン と思いこんでおりましたが
メープルシロップだったかしら??? 。。。





大丸神戸店内にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿