2015年1月22日木曜日

急遽淡路で宿泊

昨年のお話はまだまだ続きま~す
こちらは9月・・・





日帰りで夕陽を撮りに行く予定はしておりましたが
その当日に

すみません
今日なんですが空いてますか~?

1部屋だけ空きがございましたので

では宜しくお願い致します

と、急遽宿泊することに相成りましてございます☆





明石海峡大橋を


渡りまして
夕陽を撮影した後は大急ぎで南下致しました





初めての所で道も場所も不安でございましたが

とうちゃ~く!

あら~~~

いい感じ☆

車も沢山停まっておりまして
一安心でございますね☆





チェックインを済ませまして






ごはん、ごはんでございま~す





飲み放題は制限時間がございます

最終の時間がございましたが
あたくしたちの夕食は遅くから始まりましたのですこ~し延長していただきました~♪





天ぷらは揚げたて

では
いただきま~す


天ぷらは
ん~ん
残念。。。








ふふふ
2回目♪

だから体の為には
バイキングはできれば避けたいんですよね~

まあ
ちょっとずつだから許されるかしら???




チョコレートファウンテン

マシュマロでございます


良くできていますでしょ~
あたくしミニケーキをチョコ掛け致しましたの♪
このチョコあと洗うの大変かも
スタッフのみなさまご免あそばせ~





サザエ

前を見れば貝殻が数個!!!!!

ええ
どこにあったん???

と言うことで
1個だけ手づかみで取ってきてくれまして ポン とテーブルに置かれた所でございますね♪

パクッといただきますと

美味しゅうございましたが
これはデザートのあとでいただくものではございませんわね。。。





ゆっくり食事を楽しんだ後は

勿論

女湯へ♪



ZZZ ZZZ ZZZ ムニャムニャ





おっはよ~♪

いいお天気ですこと

鳴門海峡





では朝食に致しましょ

和洋折衷???


パンもございます





せっかくでございますので
遊んで帰りたかったのですが
午後から予定がございましたので

ビュ~ン




と明石海峡大橋を走り
神戸に帰ってまいりました~   ザンネン!

助手席ですと楽チンでございますね
パチリ も何度でもシャッターを押すことができますし





休暇村 南淡路
〒656-0503
兵庫県南あわじ市福良丙870-1
TEL 0799-52-0291



バイキングではなく
季節の懐石料理もございま~す

ご家族で
ご友人と
もちろんカップルでもどうぞ~

あたくしがイメージしていた 休暇村 とはまったく違っておりましたわ
皆さまもいかがですか~

ゆっくりと温泉で温まってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿