2015年1月11日日曜日

ランチはおそば&ビーフシチュー

続きまして
今回は清里へ行った時のランチでございます





1日目は

あすき






以上
店内でございます





天ぷら

待ってました!
おそばでございます

アップでどうぞ~

最後は
そば湯でございますね♪





戸隠手打ちそば あすき
飯田市育良町1-10-2
TEL 0265-25-1000










2日目は

ビーフシチュー

アップでどうぞ~

しまった!!!
メインのビーフを写すには反対側から撮らないと。。。





大きなまあるいカゴから

パンをサーブ

ライスのセット

パンが続いておりましたので

やっぱりライスがたべた~い!

パンからライスに変更していただいて
無時希望のセットになりました~☆





食後の

コーヒー

スイーツと共に

チーズケーキは

かなり ふんわり~



ご馳走さまでございました~

あ~
お腹一杯でございます☆





こちらは清里でございました

0 件のコメント:

コメントを投稿