2015年7月16日木曜日

ふふふ

タイトル見て何かと思われました??? ♪





トツ でございますね

ごはんや 凸





メニューを見ながら
どれにする~



道場六三郎直伝鯖煮つけ ?

天然ヒラメ煮つけ ?

牛と舞茸いため
も気になりますねぇ






ちょっと待って

前から
お待たせしました~



ハモの天ぷら


揚げたてでございます
身も厚くて美味しいですね





定食には
小鉢を1つ選ぶことが出来ます


ズッキーニたれやき

どれもお野菜で嬉しい一品ですね

どれにしようかと考えました時

これも作れるわ
これも・・・

と言うことで
あたくし自分で作った事の無い ズッキーニ を選びましたの

これが大正解♪
お味噌あじで勉強になりますねぇ

これからはズッキーニ購入致しましても調理できそうでございます☆





店内

グルッとカウンターのみでございます

お会計で行ったり来たり

愛想良く
ピース

ピースと言えば

只今こんなニュースが入ってまいりましたね





芥川賞 羽田圭介さんと又吉直樹さん
19:29

第153回芥川賞と直木賞の選考会が、16日夜、東京で開かれ、
芥川賞に、羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」と、
又吉直樹さんの「火花」が選ばれました。
直木賞は今も選考が続いています。

以上NHK NES WEB より引用




文章を書いている間に
直木賞も決まったようでございます





直木賞に東山彰良さんの「流」
19:40

第153回芥川賞と直木賞の選考会が16日夜、東京で開かれ、
直木賞に東山彰良さんの「流」が選ばれました。

以上NHK NES WEB より引用





大将のピースサインから随分脱線してしまいましたが
あたくしたちが入った時にもサラリーマンのお方や
ご近所でしょうか?
少し年配の女性もいらっしゃいました

あたくしたちが食べ終わる頃にも
遅めのサラリーマンの男性が数人入ってこられたり

あたくしたちはおしゃべりしていましたので先に出られましたが!



メニューは
週替わり?
月替わりでしょうか???

こちらはリピートできるお店でございますね♪

駐車場も広いですのであたくしでも楽に駐車できました~

皆さま~
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ
カウンターのみでございますが
そこんとこご了解くださいませね☆





ごはんや凸
〒677-0054
西脇市野村町800-1
TEL 0795-38-7320

0 件のコメント:

コメントを投稿