2015年7月16日木曜日

カリンカ

食後のお茶は

kalinkaカリンカ へ





ケーキセットを注文

ケーキはすぐに決まりましたの♪


洋梨の・・・

一番上の半透明な部分も見えますかしら???

中もどうぞ~

洋梨のタルトだったと思うのですが
下にタルト生地が見えませんので
ちょっと自信が無くなってまいりました。。。

でも食べているときに
タルトなのに・・・
と思ったような思わなかったような ???

パクパクッといただいたことは覚えておりますが・・・





あたくしたち
2階の席でございました


厨房は2階にございます
なので基本スタッフさんは2階にいらっしゃいますね

お会計を済ませ出口へ





以前も建物撮ったことあると思うのですが

あら!
全体じゃないと思われた
あ・な・た~


建物全体を撮りますと
こんなことに。。。

この時点では撮れたかどうか
モニターでチェックすることもままならずでございましたの(´π`∬)j





カリンカ
西脇市平野町546-103
TEL 0795-22-8737

0 件のコメント:

コメントを投稿