2015年7月25日土曜日

山神山人

もう何年振りかしら
2、3度入ったと記憶しております

間違い無く入ってすぐの所に券売機が置いてあったのですが
今は無く入店後すぐ席に通され
少しすると注文を訊きに来られました





ラーメンをそれぞれ注文し
ギョウザ~

って言いますと

ハイ
ギョーザセットで!

待っている間に おビール 飲む?

すみませ~ん
生小
お願いします

すると

ご飯が付きますが要りますか?

と訊きに来られましたので

あっ!
要りません


で~、
先にラーメンが来てしまいまして
食べ始めていますと
ギョーザが遅れてテーブルへ登場

やはり順番と致しましてはギョーザが先で無いといけませんわよね
テーブルにサービスの高菜のお漬物が置いてあります

これでご飯食べたいわ

と言い出しましたので

すみませ~ん!
1つだけライスくださ~い!

では以上のことを思い出しながら パチリ したものをご覧くださいませ~(☆^▽^☆)



あっ!
それと変わっていたところでございますが
券売機の有、無ともう1つ

麺が 超極細麺 は一緒なのですが

以前は縮れ麺
今回はストレート麺

と違っておりました
個人的には縮れ麺が
それもたまご麺だったかも???
スープとよく絡まって美味しかったように思いますが

麺が細いので
あたくしは気に入っておりますの♪



ではお待たせいたしました
どうぞご覧くださいませ~





らーめん処
山神山人サンジンサンジン 

黒盛り



ボ、ボケとるやん。。。
超極細ストレート麺

ギョーザ

ギョーザのタレ用意していましたが
味噌だれが付いてまいりました


高菜

高菜ご飯で~す





お隣さんのラーメンは

とんこつ並盛り

ギョーザと生小は一緒ですが
ご飯を頼みましたので高菜で黙々と食べておりました♪





あたくしたちは高菜ご飯にしていただきましたが
高菜はラーメンに入れるようでございます
最後にラーメンに入れますと少しお味が変わって最後まで美味しくいただけるのだとか☆

見た目こってりしているように見えますが
ペロッといただいちゃいました
食べた後のむつこさもまったくございませんわよ~



ちょっとそこの あ・な・た~
画像を見ていると 黒盛り 食べたくなりました?♪
どうぞ、どうぞ是非いらして下さいませね

お昼時は込み合っていることもございますので
少し時間を外していらっしゃる方がスムースにいただけるかも知れませんわね

あたくしたちは雨の夜でございましたので
入ってすぐ右側の窓向きのテーブルに座ることが出来ました





1枚撮ろ~と!

パチリ

ご協力ありがとうございます

ごちそうさまでした~





山神山人 大倉山店
神戸市中央区楠町5-4-25 西田ビル1階
TEL 078-361-6577

0 件のコメント:

コメントを投稿