2015年7月9日木曜日

デリス

休憩、休憩、休憩しましょ♪

あれ~
どこにあるのかしら

そんなお店この階にあった???
と、グルッと1周しましたがわかりません。。。

荷物もありますし
どこか違うところで休憩しようと建物から出た所で

あっ
ここやん!!!

Delices デリス
tarte&cafe

この前ならもう何回歩いたかしら

とよく通り過ぎていましたところが今回ご紹介するおお店でございます(´π`∬)





まずは入ってみましょ♪

どれしようかな~

フルーツ系?
クリーム系?

クリーム系ならこれが・・・

カット?盛り付け
コーヒーも淹れて・・・





お待たせいたしました
ごゆっくりどうぞ~

ケーキセット

アドバイスして頂いたケーキでございます☆





ではあっちから、こっちから見てみましょ~

ホワイトチョコと木苺のタルト



流石に裏からは パチリ できませんね♪



パクッといただきますと

木苺が甘酸っぱくて
ホワイトチョコがいいアクセントになっていますね

最後の方に一番酸っぱかったのが木苺ではなく
普段の イ・チ・ゴ でございます。。。 オー スッパー!!!

上質なクリームはこの厚さでございますが以外とスーッとといただけます

次の機会がありましたら
フルーツたっぷりなのをいただいてみましょ♪





カップもソーサーも クネックネ??? ♪

カップも見てね♪



あ~
美味しかったわね
ご馳走さまでした~

甘いものいただいてちょっと疲れが取れました
ゆっくり出来ましたね







こちらは
あべのキューズモールにあります DELICES DU PALAIS





向こうに見えますMIOには

TART&CAFE DELICES
天王寺MIO店

がございます


荷物が一杯でございましたので
もうよそ見もせずに
JR天王寺から大阪へ向かいました





DELICES DU PALAIS あべのキューズモール店

TEL 06-6633-6654

0 件のコメント:

コメントを投稿