2015年7月26日日曜日

Fuuのぱんや

あっ!
パン屋さんありますねぇ

入ってみましょ♪





FUU
ぱんや


あたくしの前を
1人入り、また1人入り・・・

で、あたくし初めてでございましたが入店しやすかったですね♪





ある程度の種類が少しずつ並べられております


あの・・・

って指さしておられますのは
あたくしが

食パンでお勧めはどれですか~?

ってお聞き致しましたの♪





1カ月経ってしまいまして定かでございませんが。。。

オリジナル食パン?

5枚切り

多分オリジナルだったような。。。
食パンでは一番お安い280円だったと記憶しております





ではトースト致しましょ




いかが~
良い色に焼けましたね

パクッといただきますと

うんうん
自信作なのでしょう
小麦工房と言うだけありまして
いい意味で小麦の香りが美味しくいただける食パンでございますね

もちもちではございません
サクッとしていてパンの弾力が思いのほか力強くていいですねぇ
ソフトなハード系???

わかんない!!!

って??? 。。。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~

予約の商品を持ち帰るお方が多いようでしたが
店内には食パンや菓子パン、焼菓子もあったような。。。





小麦工房 Fuuのぱんや
〒651-1123
神戸市北区ひよどり台2丁目1-2
TEL 078-747-3730

0 件のコメント:

コメントを投稿