2015年7月6日月曜日

消防隊カレー

そごう新館の5階にございますのが

ひょうごふるさと館





にっこり試食販売





あら~
こんなところに

消防隊カレー♪





トントントン

ジャー

出来ました~

消防隊カレーを使いました

野菜カレー

お野菜は
なす、ししとう、たまねぎ、じゃがいも

熱いうちに

どうぞ
召し上がれ~~~

パクッといただきますと

うんうん
ピリッと致しますが
全体に優しいカレーでございますね





神戸の消防隊員が愛する味

お値段控えめの

消防隊カレー

あ・な・た も是非お買い求め下さいませね~





カレーに使いましたじゃがいもは
元町にありますあたくしお気に入りの

北播磨おいしんぼ館 で購入致しました

インカパープル

わかるかしら?
洗うと皮はなんとな~く紫色でございます


んん?

紫皮紫肉ですって???
皮も肉も紫ってことですわよねぇ

肉はどうみても普通のじゃがいも色でございますね
どうでしょう
カレーをもう一度見てみて~



アントシアニンを摂取するなら
皮ごと使わないとダメだったような気が致しますね

あたくしアントシアニンを全て捨ててしまったような。。。





消防隊カレー

只今は写真の場所ではなく通路反対側
ひょうごふるさと館の中の棚に並んでおりますので
是非一度お買い求め下さいませね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿