2022年9月15日木曜日

4種の選べるビタミンC飲料

 meito 

4種の選べる
ビタミンC飲料



ピンクグレープフルーツ
オレンジ
ゆず
レモン





ホットでも
アイスでも

炭酸水で割ってもいいのですね♪





では早速
レモンをアイスで飲んでみたいと思います




このコップ大き目でございますので
180ml以上あると思いますが
180mlくらいなのでしょうか?
どちらに致しましても飲んでみますと濃いいので
冷水を足していただきました~

ビタミンCが摂れると言うのがいいですわよね(^∂^☆)





ピンクグレープフルーツ




バックを白にすると少しピンク色が出てきました~♪


バック白に

少ないように見えますが

大きなコップ
結構入っています💧

あたくし敵にはもう少し入れても OK~
でもこのままの量で
もう一度冷蔵庫に入れ冷やしてから美味しくいただきました~

冷水を入れにキッチンへ行きました時
アレッ?

粉末 色付いてるやん!!

慌てて パチリ 致しました
ピンクグレープフルーツだけあって 僅かにピンク色でございますね





栄養成分表示 & 原材料名ほか

1か所違うだけでみんな一緒やん😂

製造者 名糖産業株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿