2022年9月4日日曜日

「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その2【もちまる日記】

最初はもち様の商品がございませんでしたので
100円のバッグを購入致しましたが 
7月27日やりました~~~







では見てまいりましょ♪

洗車タオル





バッグインバッグ
縦型、A5



縦型が嬉しいです





こちらは希望しておりました商品

マウスパッド

もち様の商品は使えないですが
マウスパッドは必要でございますので即使いま~す
本当は右側だけ購入しようと思ったのでございますが
スタッフさんが こちらも可愛いです とのことで両方購入致しました~♬





こちらも希望しておりました商品

A4クリアホルダー


スタッフさんがこの後の予定を調べに奥に行かれた間に
またカゴに1枚入れまして結局3枚購入してしまいました~😅

0 件のコメント:

コメントを投稿