2022年9月24日土曜日

白神フルーツ黒にんにく

 めちゃめちゃ期待して購入致しました黒にんにくは・・・




白神フルーツ        
黒にんにく


十和田石の石粉・石粒の土壌と
地元の有機堆肥で生育







白神山地を望む秋田県北部の大野岳、地元の有機堆肥で育った逸品。
手間をかけ熟成する事で匂いも少なく、ドライフルーツの様な甘さになりました。












手間をかけて熟成されている と、言うことなんですけど。。。😥





栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 株式会社 しらかみファーマーズ





左側は今回の 白神フルーツ黒にんにく

そして9月9日にご紹介致しました
右側の ドライフルーツのような波動熟成黒にんにく が、あります♪
残り2個でございましたが確認だけ致しまして
閉店間際の8時前に戻ってきましたら売り切れでございましたの😓
1時間ほどでございましたので残っていると思ったのでございますが
やはり美味しいのとそんなに高くないので
皆さん狙っていらっしゃるのですね
左側は 100g
右側は 200g
の、お値段でございます





神戸大丸にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿