2022年9月14日水曜日

季 すずやか

 森八 

 宝達葛 
 季 すずやか

抹茶

   宝達葛     季   すずやか
ホウダツクズ トキ スズヤカ   と、読みます





開けようとしておりますが

まったく持ち上がりません

包丁で周りを少し切りまして

グル~ッと一回り

底~

表~



イヤー
開けるのに苦労致しました
シールの少し出ている所から普通は開封致しますが
開けようとしてもびくとも致しませんの。。。
何度もトライいたしましたがダメでございましたので
最後はナイフで切り込みを入れある程度入れたところで
グル~とシールは外れてくれました(´∀`∬)
皆さまどうやって開けていらっしゃるのでしょうか?

葛は 堅め と、言っては言い過ぎでございますが
とてもしっかりとした 葛 でございます
今回 抹茶 を購入いたしましたがもう1種類販売されておりました
また見かけたら購入するかどうかはその時次第でございますね
ただ開けるのが 超大変 ってことを覚えておかなくては😆





栄養成分表示 & 原材料名ほか


販売者 (株)森八

0 件のコメント:

コメントを投稿