2022年9月4日日曜日

旨えびキムチ

あるYouTuberのお方が
ギャル曽根さんのキムチを食べていらっしゃいましたの👀
あたくしも昔は食べたことありますが
最近は見たことがございませんでしたので
へぇ 今でも売ってるのね と、
どこかで見かけたら是非購入したいと思っておりましたの♬





 備後漬物 


キムチはビンゴ

                      
    えびキムチ    国産白菜

の旨味
アミエビ・アミエビ塩辛使用

ギャル曽根おすすめ!












栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 備後漬物株式会社





普段は行かないスーパーでギャル曽根さんのキムチを見つけました😀
この時お店ではこの450g と 2個入り の2種類置いてあったのでございますが
冷蔵庫にキムチが入っておりましたので
このお店にあるなら次はこちらで買いましょ♪
と思っておりましたら次行ったときは450gしか置いてなかったのでございます
取り敢えず購入致しましてまた行きましたら
ギャル曽根さんのキムチはどちらも置いてございませんでしたの😖
通常置いている商品ではないのかしらねぇ?

YouTuberのお方は2個入りのキムチを食べていらっしゃいましたので
あたくしも2個入りのキムチを食べとうございます
お味は一緒なのかしら? それなら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿