2022年9月2日金曜日

まるごと猫フェスティバル 2022 in神戸

阪急の7階に行きました時
あたくしはエレベーターを7階で下りたのでございますが
まだ上に乗って行かれるお方がいらっしゃいましたので
あたくしも7階を済ませてからエレベーターで上に行きましたの♪
8階は飛ばしまして

9階へ





おしゃれな猫たちに会いに来て♪
まるごと
フェスティバル
2022
in神戸


8月31日 ~ 9月5日
神戸阪急 本館9階 催場 
最終日は午後5時終了






ウァオ
何?これ♬

どう?アタチ綺麗でしょ?
っと言っているかのようでございます(^^♪


ここが凄かったです
十数万や二十数万円致します
あたくし550円のマグネットなら買えましたね(^∂^☆)





手作りするコーナーも


好きな写真で作るオリジナルグッズ
もち様で作れるかしら?


こちらは コーナー外 だと思っておりましたら
猫グッズが並んでおりましたので
猫フェスティバルの会場でございました





そごうから受け継いだ神戸阪急は
休業することなく少しずつ改装工事をしております

お化粧品は1階から2階へと移動しておりますが
只今1階、2階が改装中が多くございまして
迷路のようになっている所がございます 汗


アレッ!
ここがグッチ?
ルイビトンは移動?撤退でしょうか??






ウァー!
新館にセリーヌが戻ってきました~♪

お化粧品は2階へ

2階だった靴は3階へ

周りは改装工事中で
日比谷花壇はひっそりと営業

サルバトーレフェラガモは営業
場所が変わりましたね





まるごと猫フェスティバル 2022 in神戸
って初めてではなかったようでございます

所々に 神戸阪急初登場 って文字が見えますもの




こちらの 猫ちゃん
いつも立っていらっしゃいますわね~🐱
本当に 拳法 をしているかのようでございます(๑→‿ฺ←๑)
パネル展があったのでございますね。。。
あたくしどこだかわかりませんでしたので観ておりません
残念でございまする😢

まるごと猫フェスティバルは9月5日まで

羊毛フェルト製の猫ちゃんや陶器、バッグ
アクセサリーの出店もございます
色々な猫ちゃんに会いに来て~~~
皆さまのお越しを心よりお待ちしております





神戸阪急
〒651-8511
神戸市中央区小野柄通8-1-8
TEL 078-221-4181

0 件のコメント:

コメントを投稿