2022年9月30日金曜日

天ぷらパーティー

しゅうご~~~ぅ(๑→‿ฺ←๑)

本日は 天ぷら だそうでございます
4人でペチャクチャ
そろそろ揚げる? と言うことで
あたくしkouenさ~ん と呼ばれまして揚げ係でございました~♬





お刺身とほうれん草

赤っぽいのは海老

赤っぽいのは貝柱

この間の天ぷら4種類 パチリ 忘れちゃいました。。。

松茸

松茸は3切れいただきました~😍

海老
貝柱
松茸
カボチャ
ナス
ピーマン
アスパラガス
レンコン

だったかしら?
結構いただきましたわね
これ一度にお皿に乗せられたら食べられないかも? で、ございますね
揚げたてを4種類ずつ3回
最後は3種類でございました

最初にナスを食べた記憶が飛んでしまった💨お二人さんには
ナスをもう1個 おまけ でお付けいたしました~😆





天ぷらの後は


お素麺

玉子、キュウリ、干しシイタケ

キッコーマン

ストレートのそうめんつゆで
ツルツルッ と美味しくいただきました~





食後のデザート

豊水

誰ですか?
ちっちゃく切りすぎ~(´∀`∬)





右上 白いのはミルク


製造者 株式会社ポトマック
製造所 パティスリートゥーストゥース

お腹いっぱいでございましたが
別腹とか?♪
この焼き菓子美味しかったですわよ~(^ิ∂^☆)





あ~
美味しくて楽しゅうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿