2022年9月18日日曜日

「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その3【もちまる日記】

感激の最初の購入から2週間程して
購入致しました遠いダイソーへ🚗

もうクリアファイルは売り切れでございましたが
マウスパッドは2枚ほど残っておりました
でもマウスパッドってそんなに何枚もいるものでもなく。。。





この時購入いたしましたのは








メッシュケース 3ポケット付
A4

こちらはもち様の商品が置いていなかったときに
購入したバッグの大きさ違いでございます
あの時は B5 を購入致しました






クッションケース








iPadケース


マイクロファイバーで拭ける


クッションケース か
iPadケース か
どちらかにしようと一応迷ったのでございますが
選びきれずに結局両方買ってしまった kouen !
よくあるパターンでございます
ちなみにあたくし iPad は持っておりませんわよ~😅





購入するつもりは無かったのでございますが
もちまる ウェットシートのフタ
を買って帰りました~♪

もちまる
ワンプッシュウェットシートのフタ


大きささえ合えば もちまる 以外のウェットシートも使えます
との事でしたので取り敢えず購入してみた次第です💦

0 件のコメント:

コメントを投稿