2022年12月9日金曜日

六甲ミーツアート終了2日後

六甲ミーツアートは11月23日まで開催でございましたが
あたくし25日に六甲へ行ってまいりましたの
作品はもう取り外されているのか
まだ残っているのか
気になるところでございますね

森の音ミュージアム  と  六甲ガーデンテラス に行ってまいりました~






六甲森の音ミュージアム

駐車場から入場口に入るまでの所
池に突っ込んだような作品
衝撃的でございますね~♬



この パチリ からはわかりませんが
時々キノコの傘の裏側に電流が流れるように
発色致しまして池にも映りこんでおりました~    






こちらは作品ではございません
昨年も置かれておりましたわね



予約されていた方が気持ちよく日光浴されておられました~



こちらも作品では無いような・・・ 知らんけど♪😅


あたくし座ってみました~😁



こちらは今年の六甲ミーツアート
パンフレットの表紙になっていた作品でございます

こちらの花嫁さん♪ と 女性の2ショットでした





夜の作品ですね









以上は作品では無いような・・・ 知らんけど(2回目😆)



少し遅れてしまいましたが
3時からのコンサートを楽しませていただきました👂









サンテレビの動画撮影が入っているとの事でございました
あたくし一番後ろで 観るだけ聴くだけ と思っておりましたら
最後にインタビューされてしまいましたの
氏名も年齢も訊かれなかったのでよかった~(´∀`∬)
新聞の場合は訊かれますものね😅 市とか区の住所も











こちらは大仕掛けの作品でございます











あたくし 枯れたアジサイ 好きなんですよ~😍
でもこれはちょっとビッグですね
もう少し小さな方がいいですね(´∀`∬)




これもオルゴール
以前ホールで紹介され聴いたことあります











4時からのコンサートが始まっておりましたが




先を急いでおりましたので森の音ミュージアムを後にいたしました





六甲ガーデンテラス

瀬戸内に沈んでいく太陽

お尻が牛乳パックになっていた作品
牛さんはもういらっしゃいませんね ザンネン




11月23日にご紹介いたしましたが
暗かったのでお分かりいただけましたでしょうか

こちらの作品

アップでどうぞ~



ご紹介は以上3点だけでございますが
この発想が凄いですわね~
こちらは残っていてよかったです



暗くなりきる前に出発しないと
あたくし運転できませんので夜景ではございません
と、言いながらもすぐライトを点けて走りましたの😔





六甲ミーツアート2022 は以上でございます
前回の
まあるい生活いたしましょ♪: 六甲ミーツアート (maaruiseikatsu.blogspot.com)
の続きのような回でございました~

最後までご覧いただきありがとうございま~す (◠ ‿ ◠ ♪) 

0 件のコメント:

コメントを投稿