2022年12月18日日曜日

BALANCE POWER ジャンドゥーヤ

 Healthy 
 Club 

              ジャンドゥーヤ  
BALANCE 
POWER BIG

2袋入り

1袋(2本入り)あたり
カルシウム 230㎎
鉄 2.3㎎
食物繊維 2.1g







おもて~

うら~



左手で持ちまして右手でスマホ撮影をしたものでございますから
向きがへんてこりんで申し訳ございませんわね😂

ジャンドゥーヤ初めていただきました
とても気に入りましたのでお店に行きましたところ
何と言うことでしょう
ジャンドゥーヤだけ売り切れでございましたの😥
1週間後に再度伺いましたところ
棚に並んでおりましたので今我が家には在庫がございま~す😋





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 ハマダコンフェクト株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿