2022年12月5日月曜日

洞光寺 丹波篠山市

今年初めて伺いました

駐車場に入る手前の道が狭くて行きも帰りもヒヤヒヤ致しました
この日はあたくしの車で出かけましたので(´∀`∬)
駐車場は広くて停めやすかったです





洞光寺 ドウコウジ



















11月17日で綺麗でございましたが
数日前でしたら最高だったかな~
な~んて贅沢なことをのたもうておりまするぅ😍

お賽銭は本堂(?)の所に目立たなくございましたので
チャ チャリ~ン と、少々でございますが入れさせていただきました
結構来られておりましたがご存じないように見受けられました
もっとわかるようにされたらいいのに と、思うのでございますね

お稲荷さんの所では
階段を上がってお賽銭を入れる女性がいらっしゃいました👀

また来とうございますが
狭い道の事を考えますと躊躇いたしますわね😂





洞光寺
〒669-2403
兵庫県丹波篠山市東本荘301

0 件のコメント:

コメントを投稿