2022年12月2日金曜日

Afternoon Tea Tearoom

東の方の居留地の辺りで休憩できるところを探したかったのでございますが
てくてく大丸の方へ向かってしまいましたので

それではアフタヌーンティーにする?♪
あたくしたちの前に3組いらっしゃいましたので
椅子に座って順番待ちをしております

AfternoonTea Tearoom
入口





やっと呼ばれましてテーブルへ

アフタヌーンティー
3種類選びます

飲み物を選びまして





アフタヌーンティー ティーセット

アフタヌーンティーブレンド
レモンで🍋

手前左から時計回りに
淡路栗と苺のショートケーキ
苺とチーズホイップのパフェ
ラズベリーのチーズケーキ 




ラズベリーのチーズケーキ の代わりに
アップルパイ にしていた彼女は満足そうなお顔でございましたわ😍

とっても美味しかったのは 
淡路栗と苺のショートケーキ でございました~

3品でもお腹いっぱいでございましたの
夕飯はかる~~~くに致しました
本格的なアフタヌーンティーでしたら
もっと早い時間にいただかないといけませんわね





アフタヌーンティー・ティールーム
神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店 5階
TEL 078-333-2326

0 件のコメント:

コメントを投稿